人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのなかにいきる

人は愛せずして生きることができず、また、愛されずして生きることはできない。

 作家、徳富蘆花の言葉です。
     
人は愛し、愛されて生きるって事ですね。

日本人にそういう言葉を使っても、なかなか上手く通じないですが、

アメリカで生活していた私には、

そういう言葉を使います。

しかし、相手がどう受け止めているかは、????って時もありますが。

愛とは、言葉では表しにくいですが、

他人の為に生きることなのかなぁって思います。


そういえば、女性がきれいになることも、愛の形のひとつかも知れません。

きれいになるのは、自分のためではありません。

なぜなら、自分では自分の顔を見ることはできないので。

ビバリーグレン期間限定の破格キャンペーン

など使ってみて、きれいになってください。

驚くほどの、365日返金補償がついています。

考えられない自信ですよね。

これが全てを物語っている化粧品です。

by oh-happydays | 2009-12-26 17:13 | 日常

<< フツーが普通。 運気上昇! >>