フツーが普通。

Excite エキサイト : 社会ニュース

何故かわからないと言いたいが、何故かわかってしまう。

何の事かと言うと、フツーに考えたら、小沢幹事長のことを誰しもが辞任要求するないようだと思います。

だが、民主党内で、要求しているのは、上記リンクの議員さんだけらしい。

その議員さんは、私が思うに正論を言っていると思う。

でも、扱いがそうでない。

記事によると、脅しと取れる事までされているらしい。

日本って民主国家だよね?

私の記憶だと。

普通の事を、普通の感覚で、普通になされることを願います。

金をせびられている建設業者もかわいそうですよね。

その金額分、工事に使っていたら、グレードが高いものを作ることも出来たでしょうね。

実際施工する下請さんが、その要求額分の工事費を下げられたりしていることも考えられますよね。

誰かが不当な要求をしていると、誰かにしわ寄せは行きますよね。

みんなが同じと思われないようにしないといけないんじゃないの?

民・主・党さん



tag:評価
[PR]

by oh-happydays | 2010-01-23 11:22 | 雑感

<< ダム建設 あいのなかにいきる >>