朝青龍関

横綱の行動が問題視されている。

飲酒し、人を殴打し、怪我を負わせた。

それが、本場所開催中のAM4:00頃ときたら、普通の意見として、

『 何を考えているの? 』

って思うんじゃないかな。

そしてその場所で優勝しているんだから、

大相撲もどうなっているんだか・・・・。

って感じがしますね。

豪快な相撲と、乱暴な私生活は一致しない。

横綱が今迄そんな人はいなかった---は、当たり前のことだし、

人として、問題があると思います。

しかし、非常に無責任、客観的見方として、

こういうヒールが横綱にいて、

話題作りが豊富で、

強い横綱がいる。

その横綱を相撲協会は、切ることが出来るのか!?

一般的感覚は、私が書く必要もなく、引退の道なんでしょうが。

でも、1千万円以上の示談金って、これまたすごいですね。

憤っても仕方ないので、静観するしかないですね。


閑話休題。

引退といえば、色々なものを引退もしました。

小学校からクラブに入ったりしていたので、引退も小学生で体験しています。

でも、引退したくない、できないのは、『 女性 』 と言う位置です。

でも、 ビーグレン 激安 ビーグレンを激安で手に入れる! 

などはお勧めです。

365日返金補償って、どれだけ自信があるの?って感じです。

もちろんトライアルセットもありますので、試されて下さい♪
[PR]

by oh-happydays | 2010-01-31 21:54 | 雑感

<< 正しいこと ダム建設 >>