ザンネ~ン!上村愛子さん!

上村愛子さんザンネンでしたね。

結局4位でしたね。

私も途中からモーグルを見出しましたが、

その時は、五輪初出場の村田愛里咲が一位でいたので、

す!すごい!! 

な~んて思っていたのですが、

予選の順位の低い方達からトライしていたようで、

後になればなるほど、

ツワモノ達が出てきて、

あれよあれよと、結局は村田さんは8位だったようです。

予選5位だった上村さんは、一時的には2位になりましたが、

結局予選上位の人がその後から出てくるので、

抜かれ抜かれて、メダルを逃す4位でした。

ザンネンですね。

でも、予選4位だった人がすごいいい滑りをしていたのに、

後半で転倒してしまい、頑張っている人の姿として、

本当に残念でした。

例え全員がこけてしまって、日本人が一位になるとしても、

私はそれを願えませんでした。

全員これに向けて何年もかけて頑張ってきた人達ですから、

力を出し合って、その結果で、4位なら仕方がない。

頑張って、力を出せて、出た結果は

自分が一番納得が出来ると思います。

よく頑張りました!って迎えたいですね。


寒風吹く中、よく頑張ったので、

セラミド配合化粧品 ヒフミド で、スキンケアをしっかりとしてもらいたいものです。

肌は正直ですからね。
[PR]

by oh-happydays | 2010-02-14 16:05 | スポーツ

<< おめでとう!真央ちゃん!! 正しいこと >>