どうなっていくのでしょうか。

日本の行く末が、心配です。

政治について、深く語れるほどのものではありません。

でも、生活に密着しています。

無関心なわけありません。

民主党が与党となったとき、こんな結果を予想した人が投票したのでしょうか?

私は、民主党が成熟した大人の政党とは思えませんでした。

なぜならば、忘れられない、偽メール問題。

偽メールを国会の証拠として利用していたことのある政党。

政党という言い方をすれば、全員悪いように聞こえる。

外国からしたら、偽メールを国会で使う日本人。

ということで、私も偽メールの一部にされてしまう。

だから、そういうまとめ方は、チョット問題があるかもしれないですね。

でも、野党自民党も空爆状態。

元巨人の悪童、堀内氏まで、引っ張り出してきて、参議院に立候補との事。

芸能人から政治家になった人も多いので、悪いとは言わないが、

何が選ばれた理由なのか、私には不明としか言えません。

3Kと呼ばれる問題が、鳩山政権を苦しめています。

何の事かご存知ですか?

もちろん、きつい、きたない、危険 じゃなくって、

景気、基地、献金だそうです。

自分で退路を絶ってみたり、

部下へのはしごを自分ではずしてみたり、

どこを信じたらいいのか、信じられるところが良くわからない総理や、

わけのわからない幹事長などがいます。

もっとも、私もわけがわかりませんが。

とにかく、子育て支援は確実に実施してもらいたいと、思っている次第です。

話は飛びまくっていますが、まぁそんなもんです。(笑)

飛びついでに、やはり心配なのは、自分の老後と、子供の未来。

心配の種は限りありません。フウ


今の個人的心配は、顔にできつつある、小じわ。

やはり気になる。

シワには、しわ専用化粧品がいいらしい。

ちょっと、友達を信じて試してみよ~ッと。

いつまでもきれいでいたいもんね。
[PR]

by oh-happydays | 2010-04-22 22:53 | 雑感

<< ☆ チャ~ンス! ☆ おめでとう!真央ちゃん!! >>