☆ チャ~ンス! ☆

 100回走って99回がムダであっても

 その内の1回がゴールになるから

 僕は走ったんだ。

 イングランドのサッカー選手、ガリー・リネカーの言葉です。

実にサッカーって、こういってはなんですが、ムダだらけですね。

走って走って、ほとんどの時は何も起こらない。

点が入らないし、入れなれない。

ディフェンダーにしてみれば、入らなくって良かったね。

何もなくてよかったね。

そんな次元ですよね。

スポーツ全般に似たことはいえますが、

バスケも良く走りますが、

モット点数が入ります。

運動量対効果って考えたら、

サッカーは一番無駄が多いのかな?

忍耐力が必要で、また逆を言うと、

チャンスに対する瞬発力、爆発力って、大事ですよね。

チャンスは大事にしないといけないって、

よくよく実感できたW杯だと思いました。


私も友達に紹介され、

気に入ったものがあります。

スキンケアに関してですが、

小林製薬ヒフミド配合化粧品です。

チャンスは結構どこにでもあると思っていまいしたが、

このチャンスはありがたいチャンスでした。

私もチャンスを活かしたいです。
[PR]

by oh-happydays | 2010-07-02 10:23 | スキンケア

<< 夫婦って・・・ どうなっていくのでしょうか。 >>