夫婦って・・・

弱い選手だった自分にはわかる。

監督は選手を守り、

説得し、

要求しなければならない。


 スペインのサッカー監督、ウナイ・エメリさんの言葉です。

プロ野球でもよく言いますよね。

いい選手だった人がいい監督になるわけではないって。

特に、日に当たり続けた人は、努力するのは普通ですが、

10の努力をして、10の成果を得るのを普通としても、

そんなひとは、12も15も時には20もの成果を得るから、

努力も多いが、成功も大きいのでしょうね。

そんな花形スターは、褒められ続けて、

人に認められていたので、

更に努力を惜しみません。

危機感を持っている人の努力も、

まさに鬼気迫るものもあるかもしれません。

しかし、その組織に居場所がない人は、

その組織だから力を発揮できない人は、

多くあると思います。

そんな人はかわいそうとしかいえませんね。

主人がそんなケースもあるので、

主婦としては、大きな心で主人を包んであげる心がないと、

夫婦も長続きしませんね。

夫婦ってやっぱり

『愛と忍耐』

が必要なのかなって思います。

そんな主人に見せる私を作るのも大事です。

そうです。

キレイでいましょうって事です。

保湿クリーム セラミドなどお勧めです。

夏の暑い日ざしに、

夏の肌は、軽度の火傷状態です。

肌をいたわるにはとてもいいと思います。

試してみてください。

きれいになるにも小さくとも努力が必要です。♪
[PR]

by oh-happydays | 2010-08-04 10:12 | 日常

<< はんえい。 ☆ チャ~ンス! ☆ >>