こんな事も時にはあるさぁ。

今日は負けてしまった。

自分に言い聞かせよう。

時には負ける事もある。。。。。

それは仕方が無いことだと思う。

いつもいつも勝ち続けることはできない。

でも、ただ負けるだけではだめです。

負け犬になるのはいやです。

これは、飛躍の土台にしたいです。

ワタシは必ず立ち上がります。

この苦境の中で、

必ずや新たな道を探します。

負けるが勝ちということもあります。

七転び八起きとも言いいます。

諦めた時が、負けたときです。

だから、私は負けません。

なぜなら、絶対に諦めないから。

でも、今日だけは小言を言わせてください。

負けたくなかった・・・・・。

こんな日は、自分にエール。

ビーグレンの保水力をアップする潤い化粧品を使って、ワタシに磨きを掛けようと思います。

連敗はできない・・・・。

こんなまま負けておれません。

ガンバレ!ガンバレ!ワタシ!!
[PR]

by oh-happydays | 2011-06-22 22:18 | 雑感

孫正義さん。その人。 >>