カテゴリ:スポーツ( 2 )

おめでとう!真央ちゃん!!

もう皆さんご存知の通り、

日本時間の今日(2.26)に真央ちゃんの銀メダルが確定しました!

金メダルを目指したいたという観点からは、残念でしたが、

普通に考えたら、世界総人口の半分が女性としたら、

約30億人の中の2位ということになります!

何という快挙でしょうか!

すごい事です!

そして、そのスケーティングの美しかったこと!

絶対誇りに思って、この素晴らしいオリンピックというビッグイベントで、

さらに羽ばたいていって欲しいと思います。

順位と、得点は以下の通り。

1位キム・ヨナ(韓国)228.56

2位浅田真央(中京大)205.50

3位ジョアニー・ロシェット(カナダ)202.64

4位長洲未来(米国)190.15

5位安藤美姫(トヨタ自動車)188.86

6位ラウラ・レピスト(フィンランド)187.97

7位レイチェル・フラット(米国)182.49

8位鈴木明子(邦和スポーツランド)181.44

世界のトップ8に、日本人が3人も入っているというのは、

すごい出来事ですよね!

みんな良く頑張ったね! おめでとう!!


そして、頑張った人には、是非プレゼントをあげたいですね。

私なら、売れ筋 人気化粧品とかも、嬉しいですね。

売れ筋になるには、それなりの理由がありますからね。

とにかく、おめでとう!
[PR]

by oh-happydays | 2010-02-26 22:36 | スポーツ

ザンネ~ン!上村愛子さん!

上村愛子さんザンネンでしたね。

結局4位でしたね。

私も途中からモーグルを見出しましたが、

その時は、五輪初出場の村田愛里咲が一位でいたので、

す!すごい!! 

な~んて思っていたのですが、

予選の順位の低い方達からトライしていたようで、

後になればなるほど、

ツワモノ達が出てきて、

あれよあれよと、結局は村田さんは8位だったようです。

予選5位だった上村さんは、一時的には2位になりましたが、

結局予選上位の人がその後から出てくるので、

抜かれ抜かれて、メダルを逃す4位でした。

ザンネンですね。

でも、予選4位だった人がすごいいい滑りをしていたのに、

後半で転倒してしまい、頑張っている人の姿として、

本当に残念でした。

例え全員がこけてしまって、日本人が一位になるとしても、

私はそれを願えませんでした。

全員これに向けて何年もかけて頑張ってきた人達ですから、

力を出し合って、その結果で、4位なら仕方がない。

頑張って、力を出せて、出た結果は

自分が一番納得が出来ると思います。

よく頑張りました!って迎えたいですね。


寒風吹く中、よく頑張ったので、

セラミド配合化粧品 ヒフミド で、スキンケアをしっかりとしてもらいたいものです。

肌は正直ですからね。
[PR]

by oh-happydays | 2010-02-14 16:05 | スポーツ