<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝青龍関

横綱の行動が問題視されている。

飲酒し、人を殴打し、怪我を負わせた。

それが、本場所開催中のAM4:00頃ときたら、普通の意見として、

『 何を考えているの? 』

って思うんじゃないかな。

そしてその場所で優勝しているんだから、

大相撲もどうなっているんだか・・・・。

って感じがしますね。

豪快な相撲と、乱暴な私生活は一致しない。

横綱が今迄そんな人はいなかった---は、当たり前のことだし、

人として、問題があると思います。

しかし、非常に無責任、客観的見方として、

こういうヒールが横綱にいて、

話題作りが豊富で、

強い横綱がいる。

その横綱を相撲協会は、切ることが出来るのか!?

一般的感覚は、私が書く必要もなく、引退の道なんでしょうが。

でも、1千万円以上の示談金って、これまたすごいですね。

憤っても仕方ないので、静観するしかないですね。


閑話休題。

引退といえば、色々なものを引退もしました。

小学校からクラブに入ったりしていたので、引退も小学生で体験しています。

でも、引退したくない、できないのは、『 女性 』 と言う位置です。

でも、 ビーグレン 激安 ビーグレンを激安で手に入れる! 

などはお勧めです。

365日返金補償って、どれだけ自信があるの?って感じです。

もちろんトライアルセットもありますので、試されて下さい♪
[PR]

by oh-happydays | 2010-01-31 21:54 | 雑感

ダム建設

八ツ場ダム(群馬県)の建設中止を表明した前原誠司国土交通相と、

地元住民との初の意見交換会が24日、同県長野原町で開かれた。

前原氏は建設中止について「すべて政治の責任。

心からおわび申し上げる」と陳謝、

住民の生活再建のため「(ダムを)造らないならどうするか、

何度でも足を運んで話し合いたい」と述べた。

これに対し住民側は、

「建設中止を受け入れたわけではない」

など計画通りの建設を強く求めた。


国土交通省大臣が決定していた事項を変更するのは、

どう考えてもいかがなものかと思う。

責任をとるって、どういうことなのだろうか?

国益が上がる構造にして、

その分を利益と考えるのは正論。

地元は計画に沿って行動してきて、

その全てが水泡に帰する・・・なんて、

考えただけで、

『 民 ・ 主 』

なんていえない。

試しにするような行為ではない。

一旦死んでみれば? 

と言われている みたいな行為だと思うのは私だけでしょうか?


ためし、トライアルといえば、

最近WEB販売の化粧品の流行。

でも、WEB限定ですね。

トライアルセット ポーチ

なんていいですよ。

ポーチまでついてくる。

自信があるから、試してみれば! なら価値ある行為ですよね。

一度死んでみれば? とは大違いだと思います。
[PR]

by oh-happydays | 2010-01-24 17:45 | 雑感

フツーが普通。

Excite エキサイト : 社会ニュース

何故かわからないと言いたいが、何故かわかってしまう。

何の事かと言うと、フツーに考えたら、小沢幹事長のことを誰しもが辞任要求するないようだと思います。

だが、民主党内で、要求しているのは、上記リンクの議員さんだけらしい。

その議員さんは、私が思うに正論を言っていると思う。

でも、扱いがそうでない。

記事によると、脅しと取れる事までされているらしい。

日本って民主国家だよね?

私の記憶だと。

普通の事を、普通の感覚で、普通になされることを願います。

金をせびられている建設業者もかわいそうですよね。

その金額分、工事に使っていたら、グレードが高いものを作ることも出来たでしょうね。

実際施工する下請さんが、その要求額分の工事費を下げられたりしていることも考えられますよね。

誰かが不当な要求をしていると、誰かにしわ寄せは行きますよね。

みんなが同じと思われないようにしないといけないんじゃないの?

民・主・党さん



tag:評価
[PR]

by oh-happydays | 2010-01-23 11:22 | 雑感