<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はんえい。

友を陥れる人は,

往々にして自らを破滅に追いやる。

 古代ギリシアの童話作家 イソップさんの言葉です。

種は蒔いたように刈り取られますね。

苦労をして良い種を蒔いたら、

良い実りを得ることが出来ます。

チョット最初に楽をしたいから・・・・

などと考えて、

ちょっと出来の悪い仕事をして

悪い種を蒔いてしまったら、

やっぱり、結果はそのまま出てきます。

種の通りの結果しかえられません。

苦労をする事、良い種を蒔くことは、

必須事項ですね。

楽をして、良い種を負ければいいですが、

お天道様も見ていることですし、

見られて恥ずかしくない仕事をしたほうが、

自分の心も晴れやかです。

あれだけやったのだから!

と言えるだけの努力を積み重ねることのほうが

価値があるのではないでしょうか!?

自分の行動にやはり誇りをもてなきゃいけませんよね。


私が自信を持ってお勧めできるもの。

何かな~?

化粧品なら、ビーグレン 格安

WEB限定のトライアルセット、365日返金補償、世界特許のナノテクノロジー など、

かなりの自信を持っている会社だと思います。

これは確かだと思います。

試してみてくださいませ。

共を陥れることはありません。(^O^)
[PR]

by oh-happydays | 2010-09-14 21:49 | スキンケア