<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

見られる。・・・・・・★

人生には秘密がいっぱいある。

何もかも一度に知ることはできないんだ。

 ダン・ブラウン(アメリカの作家)の言葉です。

そうです。

女性には、秘密が一杯あります。(笑)

隠し事がなくても、隠しています。

ひ・み・つ がイッパイ!

女性はしゃべってストレス発散。

しゃべくり続けて、時間がたつのを忘れてしまいます。

しゃべったら、楽になります。(笑)

でも、秘密はしゃべらないのですよ。

どれだけしゃべっても、しゃべるネタはあるのですが、

しゃべらない内容もしっかり持っているって、

引き出しが多いって感じじゃないですか??

フトコロが深いのはいいのですが、

しわが深いのはいやですね。

気になりだしたら、ビーグレンのしわ専用化粧品がいいですよ♪

ほうれい線も気にならなくなります。

女性は、いつまでも見られている意識が大事ですよね♪
[PR]

by oh-happydays | 2010-12-10 23:54 | スキンケア