フツーが普通。

Excite エキサイト : 社会ニュース

何故かわからないと言いたいが、何故かわかってしまう。

何の事かと言うと、フツーに考えたら、小沢幹事長のことを誰しもが辞任要求するないようだと思います。

だが、民主党内で、要求しているのは、上記リンクの議員さんだけらしい。

その議員さんは、私が思うに正論を言っていると思う。

でも、扱いがそうでない。

記事によると、脅しと取れる事までされているらしい。

日本って民主国家だよね?

私の記憶だと。

普通の事を、普通の感覚で、普通になされることを願います。

金をせびられている建設業者もかわいそうですよね。

その金額分、工事に使っていたら、グレードが高いものを作ることも出来たでしょうね。

実際施工する下請さんが、その要求額分の工事費を下げられたりしていることも考えられますよね。

誰かが不当な要求をしていると、誰かにしわ寄せは行きますよね。

みんなが同じと思われないようにしないといけないんじゃないの?

民・主・党さん



tag:評価
[PR]

# by oh-happydays | 2010-01-23 11:22 | 雑感

あいのなかにいきる

人は愛せずして生きることができず、また、愛されずして生きることはできない。

 作家、徳富蘆花の言葉です。
     
人は愛し、愛されて生きるって事ですね。

日本人にそういう言葉を使っても、なかなか上手く通じないですが、

アメリカで生活していた私には、

そういう言葉を使います。

しかし、相手がどう受け止めているかは、????って時もありますが。

愛とは、言葉では表しにくいですが、

他人の為に生きることなのかなぁって思います。


そういえば、女性がきれいになることも、愛の形のひとつかも知れません。

きれいになるのは、自分のためではありません。

なぜなら、自分では自分の顔を見ることはできないので。

ビバリーグレン期間限定の破格キャンペーン

など使ってみて、きれいになってください。

驚くほどの、365日返金補償がついています。

考えられない自信ですよね。

これが全てを物語っている化粧品です。
[PR]

# by oh-happydays | 2009-12-26 17:13 | 日常

運気上昇!

人間の運命は、人間の手中にある。

 とジャン=ポール・サルトルは、言いました。

なんとなく判るような気がします。

自分が自分の居場所を決めるという感じでしょうか?

右を行くも、左を行くも自分で選ぶ。

そしてそれは、きっとどちらも正解なのです。

そう自分が信じたら、そうなります。

だって、運命は自分手中にあるのですから。

決して、マイナス的発想は、しないようにして、

向上しましょうよ。


運気上昇って事で、最近の運気上昇ポイントです。

小林製薬 ヒフミド 小林製薬の低刺激潤い化粧品ヒフミド

って、最近とても耳にしますよね?

とてもいいです。肌が生き返ります。

私も若返りました!
[PR]

# by oh-happydays | 2009-12-08 00:58 | 雑感