人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい性格と財産

★明るい性格は財産よりもっと尊い

       デール・カーネギー

私の言葉ではありません。

決して負け犬の遠吠えではありません。(笑)

どんなにお金持ちでも、

暗い性格で、

友もいなければ、

ちょっとザンネン!

でも、潤沢な財産を有するより、

明るい性格は、もっといいよと、

言う言葉です。

それは、やはり実感ですね。


それは、暗い顔しているより、明るい顔して、

そして、さらにきれいだとなおいいよね?

化粧品 ランキング

のサイトを私はよく利用しています。

だって、きれいになるにも、努力は必要ですからね。

きれいな私になるためにも、やはり投資は必要ですね。

by oh-happydays | 2009-11-10 23:31 | 化粧

<< サイト作成しました~~♪ 遅すぎることはない。 >>