人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなっていくのでしょうか。

日本の行く末が、心配です。

政治について、深く語れるほどのものではありません。

でも、生活に密着しています。

無関心なわけありません。

民主党が与党となったとき、こんな結果を予想した人が投票したのでしょうか?

私は、民主党が成熟した大人の政党とは思えませんでした。

なぜならば、忘れられない、偽メール問題。

偽メールを国会の証拠として利用していたことのある政党。

政党という言い方をすれば、全員悪いように聞こえる。

外国からしたら、偽メールを国会で使う日本人。

ということで、私も偽メールの一部にされてしまう。

だから、そういうまとめ方は、チョット問題があるかもしれないですね。

でも、野党自民党も空爆状態。

元巨人の悪童、堀内氏まで、引っ張り出してきて、参議院に立候補との事。

芸能人から政治家になった人も多いので、悪いとは言わないが、

何が選ばれた理由なのか、私には不明としか言えません。

3Kと呼ばれる問題が、鳩山政権を苦しめています。

何の事かご存知ですか?

もちろん、きつい、きたない、危険 じゃなくって、

景気、基地、献金だそうです。

自分で退路を絶ってみたり、

部下へのはしごを自分ではずしてみたり、

どこを信じたらいいのか、信じられるところが良くわからない総理や、

わけのわからない幹事長などがいます。

もっとも、私もわけがわかりませんが。

とにかく、子育て支援は確実に実施してもらいたいと、思っている次第です。

話は飛びまくっていますが、まぁそんなもんです。(笑)

飛びついでに、やはり心配なのは、自分の老後と、子供の未来。

心配の種は限りありません。フウ


今の個人的心配は、顔にできつつある、小じわ。

やはり気になる。

シワには、しわ専用化粧品がいいらしい。

ちょっと、友達を信じて試してみよ~ッと。

いつまでもきれいでいたいもんね。

by oh-happydays | 2010-04-22 22:53 | 雑感

<< ☆ チャ~ンス! ☆ おめでとう!真央ちゃん!! >>